しまのや 石垣島塩歯みがき・無添加の自然派処方ので安心歯磨き!

しまのや 石垣島塩歯みがきは無添加の自然派処方の歯磨き粉です。毎日口に入れるものですから安心できるしまのや 石垣島塩歯みがきで健康歯磨き習慣を身につけましょう!

しまのや 石垣島塩歯みがき・無添加で安心歯磨き!

無添加の歯磨き粉を探している方も多いのではないでしょうか? やはり口に入れるものですから無添加のもので安心して歯を磨きたいですよね。 塩を直接つけて磨いている人や塩水で磨いている人もいるようですが、大人は我慢できても子供にはきついですね。 な…

しまのや 石垣島塩歯みがき・歯垢を除去する!

歯垢を除去したいけど歯医者がいいですか? などと、Q&Aサイトでよく見かけますが、歯垢はブラッシングで十分摂ることができます。 ひょっとして歯石と勘違いしている人もいるかもしれませんが・・・? 歯垢を除去する場合は、じっくりと時間をかけてブラッシン…

しまのや 石垣島塩歯みがき・歯の黄ばみが気になる・・・

生まれつき歯の黄ばみがありずっと気になっているという人もいらっしゃるでしょう? もともと人の歯の色には生まれつきの成分率や色味など「個人差」があるのです。 歯は象牙質の表面を半透明のエナメル質がかぶっています。 このことから、透けて見える象牙…