しまのや 石垣島塩歯みがき・無添加の自然派処方ので安心歯磨き!

しまのや 石垣島塩歯みがきは無添加の自然派処方の歯磨き粉です。毎日口に入れるものですから安心できるしまのや 石垣島塩歯みがきで健康歯磨き習慣を身につけましょう!

しまのや 石垣島塩歯みがき・無添加で安心歯磨き!

無添加の歯磨き粉を探している方も多いのではないでしょうか?


やはり口に入れるものですから無添加のもので安心して
歯を磨きたいですよね。

 

f:id:ishigakisiohamigaki:20160406173947j:plain

 

塩を直接つけて磨いている人や塩水で磨いている人も
いるようですが、大人は我慢できても子供にはきついですね。


なのでやはり無添加の歯磨き粉がおすすめですね。


安心して磨ける歯磨き粉は、
しまのや 石垣島塩歯みがき」です。


合成着色料無添加

合成発泡剤無添加

合成香料無添加

サッカリン無添加

パラベン無添加

と自然派にとことんこだわっている歯磨き粉です。

 

f:id:ishigakisiohamigaki:20160406174256p:plain

 

口に優しい無添加処方。

」でしっかり、健康「歯磨き」習慣を身につけましょう。


しまのや 石垣島塩歯みがきは泡立ちを押さえていますので、
じっくり丁寧に磨けるので、歯磨きの後は、スッキリ感が長持ち。


継続して磨くことで、口臭を防いだり、虫歯を防いだり、
歯垢を除去する、歯を真っ白にする効果も期待できます。


毎日口に入れるものなので、本当に良いもの、
納得して続けられる自然派の歯磨きを家族みんなのために。

子供も安心!

 

f:id:ishigakisiohamigaki:20160406173929j:plain

 

しまのや 石垣島塩歯みがきが気になる方は、
下記の画像をクリックして詳細をお確かめください。
    ↓    ↓    ↓    ↓

 石垣島塩歯みがき